2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

胎動なのか消化なのか?

またまたご無沙汰してました(^-^;

もうすぐ妊娠5ヶ月になります~
お腹、出てきました(笑)
あと、つわりがやっと楽になってきました。

最近、よくお腹がごにょごにょっとなります。
ただの消化なのか胎動なのか不明…でも最初はそんな感じらしい。
ちょっと嬉しい報告でした☆

実家だから怠けっぱなしでしたが、ベビちゃんのために規則正しい生活します!
entry_footer
entry_header

急展開です◎

だいぶご無沙汰してしまいました…(^^;)

電撃?(笑)婚約して間もないですが…お腹に赤ちゃんがいる事がわかりました☆
初めての事だらけで戸惑いもあるけど、すごく幸せです。

年内に結婚→なるべく早く結婚になりそうです(笑)

色々二人で話し合って決めなきゃいけない事がたくさん。
この期間を楽しんで、協力していきます!


まわりの方々には、ご心配・ご迷惑をおかけする事が多くなると思います。
まだ未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m◎
entry_footer
entry_header

カラーセラピスト講座

昨日はカラーセラピストのためのフォローアップ講座に出席してきました~!

カラーセラピーを学んでから、お洋服はもちろん、ふだん目に入る色に対する見方がガラっと変わりました。
昔はピンクのものはほとんど持ってなかったのに、今はお洋服にも取り入れてます◎
不思議~~(笑)

久しぶりにカラーセラピーをやっていただいて今の自分の事もわかったし、いま必要な事(自分を癒すこと(笑))やこれからの方向性もはっきりしたからよかった♪

講師のいづみ先生には、セラピストとしての心得をた~くさん伝授していただけて、本当に嬉しいです☆

私は本当にラッキー♪
感謝しきれませーん◎
entry_footer
entry_header

不思議なご縁…☆

今日は、仕事終わりに急遽、大阪の友達と会ってご飯を食べました(^^)

夕方東京に来る!と知ったのは、今日の午前中(笑)

しばらく会えないと思ってたので、すごく嬉しかったです◎私も今日じゃなかったら予定が合わなかったから本当によかった~

ほんのちょっとしたきっかけで知り合い、不思議なことに私が大阪に行った時にも会えたし、今回も…

勉強してる事や目指している事も全然違うけど、ずっと話していても楽しい!なんだか元気をもらえる友達です☆

私は前向きな人、向上心のある人、目標に向かって頑張ってる人に会うと、ものすごくパワーを吸収するみたいです。(人一倍!)
吸いとりすぎてたらゴメンナサイ(笑)


お互いに夢や目標を応援し合えるいい関係が続くことを信じて…
明日からさらにパワーアップでがんばろ~♪
entry_footer
entry_header

アロマシャイニング・ベーシック講座☆

20090518203814
昨日で、第一期生の講座が終了しました!

講師の富内センセイ、高久センセイ、ありがとうございました(*^^*)


アロマの講師を目指している私にとって本当に勉強になる事ばかりでした◎

アロマに初めて触れる方にも分かりやすく、かつ大切な点はちゃんと押さえている…スゴく充実した内容です!

これからアロマを生活に取り入れるにあたって、最低知っておいた方がいい知識が入っていると思います。
大事な「精油の選び方」や保存の仕方はもちろん、セルフトリートメントの実習まで、盛りだくさんで楽しかったです♪

毎回実習の時間に作ったオリジナルのクリームやマッサージオイルもお気に入りです!
中でも一番は、オリジナル香水☆☆☆


回りのみんなに自慢しちゃおうと思います(^^)v

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
環境美容学研究所所属。
会員制サロン・ゴールドロゼで安全なまつげパーマ、まつげエクステを担当。
農学部で培った知識を活かすべく、メディカルアロマを学び、健康・美容コンサルタントを目指してます。
日本ハートフルマインドセラピー協会指導のもと、メイクセラピストとしてもうすぐデビューします!

アロマ講師、メイクセラピストの経験を積み、将来独立して自分のサロンを持つ予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side_footer

side menu

side_header
side_footer
